--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-22(Sat)

【楽天アフィリエイトの報酬を現金で!】

今回は 楽天アフィリエイト に関するちょっとした裏技の紹介です。

すでに紹介しているように、ブログやホームページに楽天市場の商品への広告リンクを貼って、そこから商品が購入された場合

売り上げに応じて楽天スーパーポイントを報酬として獲得

できるのが楽天アフィリエイトです。

楽天アフィリエイトについて知らない方は ⇒ >楽天アフィリエイト攻略 Vol.1 を読む

楽天のサービスを頻繁に利用する管理人にとって、楽天スーパーポイントをもらって嬉しいのですが、楽天ユーザーであっても

報酬はポイントより現金でもらえるほうが嬉しい

のです!

ただし、報酬を現金でもらうためには、一手間かかります。

通常、楽天市場の商品への広告リンクを貼るときは、楽天のページから行うところを、A8.net という アフィリエイトサービスプロバイダ 経由で広告リンクを貼ることになります。

A8.net なんて知らないし、面倒だなという方は ⇒ 読むのを辞める!(サイトマップへ)
A8.net 知らないけど、見てみようという方は ⇒ A8.net のサイトへ行く

A8.net すでにやってるという方は ⇒ そのまま読み続ける!

ただし、A8.net 経由で広告リンクを貼り、現金で報酬をもらう場合のデメリットが2点ありますので注意してください。

1.A8.net の報酬として5000円以上にならないと振り込まれない

A8.net では報酬が5000円を超えた月末で区切り、その翌々月の15日に振り込み手数料を引いた金額が振り込まれます

A8.net を利用してアフィリエイトを行っている人は問題ないですが、楽天アフィリエイトだけで5000円を目指すのは、かなり頑張らないといけません。

2.報酬は常に売り上げに対して1%

楽天アフィリエイトでは、お店によってはポイントの料率が高いところもありますし、料率ランクによって高くなるお店もあります

料率ランク?楽天会員ランクと違うの?という方は ⇒ 楽天関連のランク一覧 を読む

料率とは、楽天スーパーポイントで報酬をもらう場合のみで、A8.net を経由して報酬を現金でもらう場合は、常に料率1%となります。

料率の高いお店を紹介して稼ぐことを目的とする場合は、報酬を現金で受け取ることはしないことをオススメします。

ということで今日は

楽天アフィリエイトの報酬を現金でもらうことが可能!料率は1%に固定されるけどいいかな!?

と覚えましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bibble-babble

  • Author:bibble-babble
  • 管理人の楽天スーパーポイント
    71,471ポイント






最近の記事
カテゴリー
リンク
ネットで稼ぐアフィリエイトブログ
よろず情報ジュークボックス
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
参加中のブログランキング
人気ブログランキングへ
ショッピングサイト
ブログ内検索
↓投票お願いします↓
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。